a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が・・・

<<   作成日時 : 2006/02/26 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オリンピックも今夜閉会ですね。今期も楽しませてもらいました^^

画像・・・などと夢中になっているうちに、身近な春を逃すところでした。
会社に行く途中に枝垂れ梅が1本あり、通りすがりに時々眺めていたのですが、気がついたらぽこぽこと開き始めていました。枝垂桜のような華やかさはありませんが、奥ゆかしい姿に頬がゆるみます。

花粉も今年は少ないとはいえ、飛び始めているのを感じます。
春ですね。


フラ日記も更新しました^^ 
新しい曲は「Mokuoeo」です。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-maki/hula-dairy/huladairyindex-n.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね。
少しこちらにも分けてください。
(といいながら、今は出張で神奈川県にいたりします)
kina
URL
2006/02/27 04:03
出張中でしたか。
お仕事お疲れ様です!
北海道とは寒さの感じが全然違うので、
体温調節に苦労しているのでは?

まき
2006/02/28 00:25
ここ2日間は冬に逆戻りです。。
寒い〜〜〜〜
今日は雪が降ってしまいました。
お知り合いの方のところの梅が「一つだけ咲いた」そうです。
早くたくさん咲くといいのに、と願う日々です。
May
URL
2006/02/28 19:17
今日はこちらもすっごく寒かったですぅ(><)
明日は冷たい雨だそうで、季節の変わり目は
体がついていかないですね。

今年はこちらも梅の咲きが遅いようで、もう少し
楽しめそうです^^
Mayさんのお友だちのところも綺麗に咲くと
いいですね。
まき
2006/02/28 21:00
昨日はかなり寒くて驚きました。コートをホテルに置いてきたのを後悔しましたが、しかたがありません。
でも、あちこちで梅の花が咲き誇っているのみると、やっぱり春は春なんだと思います。明日の夜には飛行機で雪国に戻ります。
kina
2006/03/01 09:20
>コートをホテルに置いてきたのを後悔しましたが、しかたがありません。

それは大変っ...。風邪ひかなかったですか?
今日もずっと雨で寒い一日でしたね。
明日は晴れると天気予報は言ってました。
雪国に帰る前に暖かい関東を味わえるといいのですが。
まき
2006/03/02 00:32
春が・・・ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる