a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金メダル!

<<   作成日時 : 2006/02/25 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

荒川選手、おめでとう!!いやぁ〜よかった!朝から大興奮でした^^
全身から発せられるオーラでまぶしかったぁ。

あとのふたりもとても素敵だった。
村主選手は表情が豊かで、はかなげなのにピンと強い感じがしたし、安藤選手は果敢に4回転に挑んだ勇気に拍手。

そうそう、衣装。
村主選手は自分に似合うもの知ってるなあと思う。それも加わって一層いい雰囲気が出てたなぁと。
一方、安藤選手の衣装はワダエミさんと聞いていたので楽しみにしていたのだけど、うーん・・・スカートのあたりは凝っていて綺麗だったけど、肩から腕までしっかり布で隠してしまうデザインだったのが残念。安藤選手のぴちぴちの若さが活きなかったような気がする。

それはさておき、またも涙ぐみながら画面に釘付けでした。感動をありがとう!

そして、あと数時間後にはいよいよメインイベント(私の)♪
宙返りしたり、相手を引きずったり、道具を持ったり・・・なんでもありのエキシビジョン。
今回は何をみせてくれるのかな。
明日(今日)はお休みだし、徹夜だわ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
荒川選手、本当に美しくてすばらしい演技でしたね〜〜
見ていて胸が熱くなりました。

エキシビションはLIVEで見たんですかぁ?
わたしも休みだし「よし!見よう!」と思ったけれど
体が拒否して先ほど録画のを見たところです。
すばらしい選手たちの舞は何度見てもステキです♪
May
URL
2006/02/25 10:36
本当にすばらしかったですね!
胸も目頭も熱くなりました^^

エキシビジョン、LIVEで見ましたよ〜…と
言いたいところですが、後半睡魔に負けて寝ちゃいました(><)
録画しておいてよかったぁ^^;
まき
2006/02/25 23:12
伊藤みどりさん依頼、女子シングルのファンな私も
こんな日が来るなんて!と感動しました〜!!
荒川静香選手、おめでとうー!
地元出身の選手でもあり感慨もひとしおですvv

日本人の衣装は昔に比べるとかなり良くなってきていますよね。
昔はこいのぼりみたい…でしたが(笑)
確かにミキティの衣装はいまいちだった気がします。
無理に大人っぽくしなくてもいいのになぁと思ってました。
lokelani
2006/02/26 02:56
ほんと、そうですよね〜!
女子フィギュアで金メダルなんて〜(T-T)
体型も昔と比べて見劣りしなくなってきたし、
これからもっといろんな選手に活躍してほしいですね。

>無理に大人っぽくしなくてもいいのになぁと思ってました。

そうです!まさに私が思っていたことでしたっ!
あと4年したら嫌でも大人っぽくなっちゃうんですから、
今の感じをそのまま出して欲しかったなぁって。
でも、こいのぼり(笑)だったことを思えば、
本当にスタイリッシュになりましたよねー^^
まき
2006/02/26 17:15
フリーの荒川さんのシャープな衣装は、彼女の
まっすぐな強さをよく表わした素敵な衣装でしたね。
特別に凝ったものでなくとも、その人によく似合う
色やデザインだと、演技も余計にひきたちますね。
加えて、メイクも上手になりましたしね。
お国柄なんかも見られるし、衣装も楽しみのひとつです。
chi-ka
2006/02/27 18:39
ええ、ええ、本当にそうでしたね。
彼女の魅力を十分に引き出す衣装でした^^
こちらではここ数日いろんなチャンネルでリプレイしていて、
その度にじーんと胸を熱くしてました。

そうそう衣装とメイク、私も楽しみました。
メイクに関してはかなり凝視。フラのときに取り入れられるものは
ないだろうかと(笑
いいなぁと思うメイクはだいたい骨格の問題で無理なもの
ばかりでしたが^^;
まき
2006/02/28 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金メダル! a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる