a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2006/01/09 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「もーんもーんもんもんもんもん、もんもんしないでカモンッケーリンッ」という競輪のCMが頭から離れない今日この頃。―――いえ、悶々としているわけでは決してないのですが。

なんとなく機を逃してブログに取り掛かれないまま1週間が過ぎてしまいました。
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始の眠り癖が抜けず、この3連休も10時間以上1度も目覚めずにすやすやと眠っていました。過眠症でしょうか。

寝てばっかりでもそれなりにいろいろありました。
お正月には実家に行き、仕事始めから残業し、巡回している灯油屋さんの車を追いかけ、夫の誕生日を祝い、BackStreetBoysのコンサートに行き、公衆トイレでコンタクトを落とし…。

そうそう、駅前の再開発も少しずつ進んでいるようで、迂回するための新しい道路ができました。
一時的とはいえ、しっかりと作るものです。とてもきれい。
ったく、迂回なんてさせやがって!と文句を言う方もきっといると思いますが、
いつも通っていた道順が少し変わるだけで新鮮です。同じ建物も違う角度から見ると見知らぬ感じになって、特に夜はちょっと緊張して「おっ!」とか驚いたりします。
そういう小さな気付き、大事にしたいです。

そんなわけで、ゆるゆるとしたスタートですが、健康で楽しく過ごせる1年になればいいなと思います。
抱負・・・いろいろありますが、長くなりそうな上に夢物語になる恐れがあるのでまた別の機会に。

みなさまも素敵な1年になりますように(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか仕事モードに戻りつつあります。
3連休は私もよく寝ました。
亭主が、死んでるんじゃないかって心配して覗くくらい。
駅前の開発といえば、うちの駅もです。
噂によると、駅ビルに図書館ができるらしいです。
NENE
URL
2006/01/12 13:27
はい、私もようやく仕事モードに戻りました。
とはいえ、平日は徐々に寝不足がたまってくるので、
週末のどちらかはどっぷりと寝てしまうと思います。

駅ビルに図書館ですか!それはとても便利ですねー。
返しそびれちゃうこともなくなりそうです。
まき
2006/01/14 01:15
あぁ出遅れてしまいました。
すっかりご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです・・・。
今年も宜しくお願いします!

相変わらず週末にネイルやってますので是非またいらして下さいね。
みら
2006/01/18 11:33
いえいえ、こちらこそご挨拶が大変遅れました…(^^;
本年もどうぞよろしくお願いします。

ネイルぜひお願いします。
寒いのが苦手なので、暖かくなってきたら
また綺麗にしてもらいに行きたいです(^-^)
まき
2006/01/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本年もよろしくお願いします。 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる