a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2005/12/31 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよあと数時間で今年も暮れますね。
どうも今年は腰が重く、年賀状も大掃除も各種買い物もぎりぎりまで先延ばしにしてしまい、
ようやく片付いたところ。
今年最後の「フラ日記」も更新したし、
あとはテレビを見ながらゆ〜っくりと過ごしたいと思います。

別れもありましたが、よき出会いもあった1年でした。
それによって自分の中に少し変化があったような気がします。
まだほんのわずかな点かもしれませんが、それがいつか形になって
いけばいいなぁと思います。

皆さんはどんな1年でしたか?よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしですか?
私は恒例のおせちも無事完了し(写真UPしました♪)、
今日は一日テレビとコタツとお友達の一日でした。
今年もよろしくお願いします。
まきさんとご家族にとって素敵な一年になりますように。
まきまき
2006/01/01 22:44
新年おめでとうございます。

こちらは今日から皆さんは仕事始めです。
まきさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

ボクシング・デー(26日は、郵便屋さんやごみ収集の
人に心づけを渡す日らしいのですが、未だ機会なし)の
翌日から旅行にでかけ、大晦日に戻ってきました。

旅行中に風邪をもらったのか、のどと口の中が痛くて。
ひどくなる前にちょっと病院へ行って来ます。
仕事始めの日がこれだなんて…やれやれ(笑)。
今年もよろしくお願いします。
chi-ka
2006/01/03 18:20
◆まきまきさん
 あけましておめでとうございます。
 お正月は実家に行ったほかは文字通り寝正月です^^
 まきまきさんはお仕事も忙しそうなのに、毎年きちんと
 お節を作っているなんてすごいなぁと思います。
 早速見にいかなくっちゃ〜。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 まきまきさんも楽しい一年になりますように(^-^)

◆chi-kaさん
 あけましておめでとうございます。
 3日から仕事初めとは早いような気がしますが、
 ゆっくりとクリスマス後から休日を楽しんだ様子で
 何よりです。
 ただ、体調が心配ですね。早く治りますように。
 こちらも、年末から夫が体調を崩してました。まあ、夫の
 場合はサラリーマン病というか、長期休みはいつもなのですが(笑
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 素敵なことがたくさんある一年になりますように。
まき
2006/01/03 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年もよろしくお願いします。 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる