a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月になったので・・・

<<   作成日時 : 2005/12/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像今日から12月。
実際はまだまだ雪の気配はありませんが、ひと足お先に爪の中に雪を降らせてみました。
最近はステッカーの種類も豊富で、こんなにたくさんの雪もらくらくです(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵です〜!!やっぱりまきさん、爪の形が綺麗で羨ましい!
こんな可愛いステッカーあるんですねー。
今の時期にピッタリじゃないですか♪
そういえば今日仙台では風花が舞ってましたよ。ひゅるる〜〜。
lokelani
2005/12/01 01:13
かわいい★★
まきさんの爪の形綺麗ですね〜〜
私、爪が小さくて、1つ付けるとそれだけで
終わってしまうのですよ。
まきさんの爪が、うらやましいな〜
michi
URL
2005/12/01 14:38
◆lokelaniさん
 もともと爪が弱くて、ここまで伸ばすのに珍しく
 根性入れて頑張りました。なので、褒めてもらえると
 本当にうれしいです(^-^)
 多少塗り方が荒くても、これだけステッカーをべたべた貼れば
 ごまかせるし、季節感出るしで一石二鳥です(笑)
 そちらは風花ですかぁ〜。寒そう〜。

◆michiさん
 頑張った甲斐あってここまで伸びましたが、やっぱり
 もとが弱いので、割れたり欠けたりはしょっちゅうです。
 まぁ、毎日キーボードをバンバン叩いていれば
 爪も壊れちゃいますよね(笑)
 でも、ひとつでもつけるとちょっと気分変わってウキウキ
 しますよん♪ぜひ!
まき
2005/12/01 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月になったので・・・ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる