a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本へ

<<   作成日時 : 2005/11/03 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夫の実家へいってきま〜す。

今夜は久々熊本ラーメンを食べる予定。明日はたぶん阿蘇方面へ。
土曜日に帰ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
熊本ラーメン。
…という事は、おいしいお話が聞けそうですね〜。
今年の紅葉は如何でしょうか?
お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
chi-ka
2005/11/03 20:46
お帰りなさい〜。
美味しい熊本ラーメン食べてきましたか?
阿蘇ってもう紅葉はじまってるんでしょうか〜?
でも九州だからまだ暖かいのかなあ。
まきまき
2005/11/06 21:11
>chi-kaさん
>まきまきさん

お返事遅くなりました。無事帰ってきました。
熊本ラーメン、すっごく美味しいのとこんな味じゃないはず!のと
2つ行ってきました。
阿蘇は紅葉が始まってました。いい時だったかもしれません。
とはいえ、週末の熊本は暑いくらいでした。
こっちに帰ってきたら今度はすごく寒くて、疲れもあったのか
またちょっと風邪気味…。
もうちょっと休んだら様子をブログにアップしていこうと思います。
まき
2005/11/07 18:45
まきさん、お帰りなさい。^^
ここのところ、急に寒くなったりしていますから
(と言いながら、今日は妙に暖かかったですね。)
ひどくならないように、休める時はゆ〜っくりお休み下さいね。
今年の風邪は何だかとてもしつこいようなので・・・。
調子が戻られたら、
熊本のご様子、ぜひアップして下さい。^^
楽しみにしています。

MAKI
2005/11/08 00:04
はい、またも風邪です…ああ、情けない。
でも、今月は少しゆっくりできそうなので、
しっかり治してしまおうと思います。
ついでに体力もつけたいものです。
まき
2005/11/08 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本へ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる