a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご祭り(*^^*)

<<   作成日時 : 2005/11/30 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像お友だちのゆっきぃ姉つながりの知人(なんかややこしいけど)からりんごが届いた。
ここ数年いただいているので、「ああ、1年経ったのね〜」と大きなりんごたちを見ながらしみじみ。
本当にありがとうございます!

今年のりんごも蜜がたっぷりと入っていて甘く、とってもおいしい。そして、これが私にとって非常に重要なポイントなのだが、しゃきしゃきとした歯ざわりも申し分なく、「うまいじゃないのっ!」と偉そうにシャウト(^-^)

たくさんあるからジャムにしようか、パイにしようか、コンポートにしようか…。
でも、そのまま丸かじり(本当は皮を剥いて四つ切…あ、そんなことはいい?)がいちばんかも。
いや、でも、アイスクリームと一緒に食べたいからちょっと煮ておこうかなぁ〜。

そんなわけで、ただいま我が家は「りんご祭り」開催中なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご酒にしてもおいしいですよ。
如月メイ
2005/11/30 21:33
如月メイさん初めまして!

おお!りんご酒!その手がありましたね。
ありがとうございます(^-^)
まき
2005/11/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんご祭り(*^^*) a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる