a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「mahalo☆event」プレゼントゲット!!!

<<   作成日時 : 2005/11/26 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

あさこさんのブログのアクセス数30,000を突破した記念の「mahalo☆event」に参加し、みごと、プレゼントをゲットしました☆このプレゼントがゴージャス(*^^*)

◆コーラルムーン マッサージオイル100ml
サンダルウッド、ベルガモット、ローズ、ゼラニウム、イランイランのブレンド。
たぶん日本未発売とのこと。おおっ!
大好きな香りがブレンドされていてひっじょうに興奮してます!!

◆ミュゼ ホリスティックアロマ ローズジェル8g
ローズの香りは姫の香り〜・・・なんちゃって。
でも、私の中でローズは貴婦人の香りなんですよねぇ。

◆サボンドマルセイユミニソープ
ワイルドローズ、ラベンダー、ピーチの3種類。
お風呂タイムが楽しみです(^-^)

◆ハワイアンキルトのスタンプ(モンステラ)&ステッカー
ハワイアンキルトのモチーフ、大好きです。
今どこかに貼ったり押したりしたくてしょうがないですっ。

◆ブルックスハワイアンブレンドコーヒー
これは予告プレゼントに入っていなかったので、きっとextra(^O^)

ありがとうございます!!Mahalo Nui Loa!!
お家でリッチなリラックスタイムを過ごしたいと思います。楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チキチキ☆あみダくじはっぴょお
ということで、みなさん出揃いましたっ ...続きを見る
e komo mai ! anuenu...
2005/11/28 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバしたいのだけどー。。。トラバURLが見つからない。。
あさこ
URL
2005/11/26 11:28
あっ、ごめんなさい(^^;
今度は見えると思います!

以前変なトラバがだだっと入ったときに受け付けないように
したままでした。
まき
2005/11/26 18:03
まきさん、おめでとうございました♪
おおっ♪コーラルムーンのマッサージオイル、
超スペシャルなブレンドですね〜。
まきさんもお好きなテイストですよね♪
(私も大好き*^^*)
それにしても、ものすごい豪華な内容!
これはほんとに嬉しいですよね〜♪
あさこさん、やっぱりすごいわ〜〜。^^
MAKI
URL
2005/11/28 11:29
ほんと、スペシャルブレンドで失神しそうです(笑)
使うのがもったいないけど、使わないともっともったいないので
じゃんじゃん使って、気持ちよくなりたいと思います。
身体の乾燥も少しよくなるといいなぁ。
まき
2005/11/28 20:44
Oh!
I can do trackback!
ちまちまと英語の勉強も始めてみましたぬき^^
あさこ
URL
2005/11/29 13:50
Thanks!
英語、お互い頑張りましょうぶふく^^
まき
2005/11/29 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「mahalo☆event」プレゼントゲット!!! a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる