a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢バトン

<<   作成日時 : 2005/09/23 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

lokelaniさんより「夢バトン」を受け取りました〜。ではではさっそく…

Q1 小さい時何になりたかった?
学校の先生。
小学校の時の担任の先生に恵まれたからかも。
あとは、保健室の先生、看護婦、薬剤師、スチュワーデス、通訳など多数。
看護師、CAなど、呼び方が変わったものもありますね。
時代を感じます(笑)

Q2 その夢は叶いましたか?
いいえ。
今考えれば、必死で勉強と努力をすれば
どれかひとつくらいゲットできたかもしれないですよねぇ…。

Q3 現在の夢は?
技術力も表現力ももっともっと磨いてフラを上手に踊れるようになりたい。
そして、いつかクムからハワイアンネームをいただけたらとても嬉しい(*^^*)

Q4 宝くじで3億円当たったらどうする?
まず、3億円とはどのくらいの量なのかを、札束を部屋に広げるなり
積み上げるなりして目で確かめる。

家のローンを完済

ハワイに別荘を買う。そして年に数ヶ月はそこで過ごす。

あとは、気分しだい。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
家にドラえもんがいる生活(^-^)

Q6 昨日見た夢は?
何か見たような気がしますが、起床と同時に忘れました。

Q7 次は誰の夢の話しを聞いてみたい?
では、名前つながりでまきまきさんMAKIさんに。
もしよかったら受け取ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、「家にドラえもんがいる生活」っていいですね〜。*^^*
“どこでもドア”でハワイに行きましょう!!(笑)

そうそう。。
ハワイでのご近所づきあい、よろしくお願いします。^^
ところで、どのあたりが住みやすいですかね〜。
・・・なんて、早くも妄想がふくらんじゃってます。(笑)


MAKI
2005/09/25 23:02
私もハワイアンネーム欲しい〜です!
勝手に自分で名乗れませんしねぇ、こればっかりは…。
せめてHNだけはその気分なんですよ(笑)

ハワイのご近所づきあい!私もまぜてくださ〜い!σ(^○^)
lokelani
2005/09/26 19:09
>MAKIさん
 そうそう、「どこでもドア」は必須ですよね〜。
 どうしてもひとつだけ選べといわれたら迷わずこれです(笑)
 妄想、私もますます膨らみます。楽しそう〜♪
 場所はどこがいいんでしょうね。
 まずは全部の島を巡ってみたいです(*^^*)

>lokelaniさん
 ハワイアンネーム、あこがれですぅ。
 そっかぁ〜、私もHNをもっと考えればよかったo(><)o
ご近所付き合い、ぜひぜひ!きゃあ〜、ますます楽しく
 なってきました♪
まき
2005/09/26 22:12
こんばんは〜
遅ればせながら夢バトン受け取りの報告に参りました。
質問に答えながら、小さい頃はいろいろ夢があったなあ〜
と思い返しました。
最近、これだ!と思う夢がなかなか思いつかないのが
悲しいところです。
私もどこかに永住するかなあ〜。
まきまき
2005/09/27 00:07
まきまきさん、ありがとうございます!

>最近、これだ!と思う夢がなかなか思いつかないのが
 悲しいところです。

確かに…
「夢」と言われると何かとても大きな何かを用意しなくては
いけないような気がして、ついしり込みしてしまうのは
年のせいでしょうか…(笑)

>私もどこかに永住するかなあ〜。

ではでは、まきまきさんもハワイ、いかがですか?(笑)
まき
2005/09/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢バトン a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる