a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
遅ればせながら…というか、既に4周年を迎えるディズニーシーへ
初めて行ってきた。
よく考えてみたら、ファストパスというシステムができてからも初めてで、
ということはいったい何年ぶりに舞浜駅に降りたことになるんだろう。

連休最後の日だったせいか、混んでいるといっても思ったほどではなく、
ファストパスを使わずとも乗りたいものに乗ることができたし、
ショーも時間がちょうどつながり、中途半端な待ち時間がほとんどなく
楽しめた。

お昼から夕暮れまでに4つのアトラクションと3つのショー。
なかなか充実した半日でした(^-^)

さあて帰ろうか…というところで、そういえばここはお酒飲めるんじゃ
なかったっけ?と。
どうしてもってことじゃないけれど、ちょっと残念な気分(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーシー!!いいですねぇ〜。
まだ行ったことないんですよ、私…(恥)
ちょうどハロウィンのショーとかあったんじゃないですか?行きたいなー。

まきさん。実はお願いがあります。
「夢バトン」を受け取っていただけないでしょうか?
お暇な時で構いませんので、是非まきさんの夢を聞かせて下さい。
お忙しければスルーしていただいても構いませんよ(笑)
lokelani
2005/09/22 16:07
ショーのスペシャルプログラムはミニーの「ウィッシュ」という
ものでした。もうちょっとしたらきっとハロウィンなんでしょうね。
乗り物をバンバン楽しみたいならランドかなぁと思いましたが、
シーものんびりできて楽しかったです。

さて、「夢バトン」受け取りました〜♪
これから書き書きしますね(^-^)
まき
2005/09/23 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる