a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定のない週末

<<   作成日時 : 2005/09/11 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そういえば、何も予定が入っていない週末って久しぶりのような…と、手帳をパラパラとめくってみた。
ふむ、5月末から先週まではずっと出かけてたよう。とすると約3ヶ月ぶりか。
出不精な私にとってこれは快挙といえよう(笑)

というわけで、この週末は本当によく寝た(^-^)
目覚まし時計をかけないというのも久しぶりだったな。おかげでお昼近くまで寝て、
ご飯食べてまた寝て…。
それだけ寝てもちゃんと夜眠れたから、体が睡眠を欲していたのかもしれない。

おかげで体も頭もすっきり。明日からまた頑張ろう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今週末はゆっくりされたようですね〜
私もスケジュール帳調べてみたら、
何もない週末は3月中旬が最後でした(笑)。
まあ、土曜日はたいてい英会話があるので
予定がないというのは英会話サボったってことだけど。
今週末の3連休は予定ありですか〜?
まきまき
2005/09/11 23:13
体が睡眠を欲してる…そうかぁ…。
私、今1日中眠い状態なのです(爆)
眠ってあげなきゃいけないのですね。
とは言っても週末はいろいろとありますもんねー。
まきさんはゆっくりされたようで羨ましいです。
でも、旦那さまはつまらなかったのでは?(^m^)
lokelani
2005/09/11 23:45
>まきまきさん

 はい、よーく眠りました(^-^)
 心なしか今朝は化粧ののりがよかったような(笑)
 そういえば今週末、来週末と連休なのですよね。
 今週末はフラの発表会の反省会と元気があったら
 ディズニーシーに行きたいなぁ〜と思ってます。
 まきまきさんはもしや旅の予定ありでしょうか?
 後ほどチェックしに(笑)いきまーす。

>lokelaniさん

 寝ても寝ても足りない時ってありますよね。
 lokelaniさんも眠い1日を過ごしていたのですね。
 でも、子供たちがいるとなかなかそうもいかない
 のだろうなぁと思います。
 どうか、疲れをためすぎて体を壊しませんように。
 
 ちなみに、夫は大丈夫です(^-^)
 むしろ口うるさい私が眠っていて嬉々としていたかも(爆)
まき
2005/09/12 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定のない週末 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる