a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会、無事終了

<<   作成日時 : 2005/08/17 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フラホイケが無事に終了しました…って既に4日も経ってますが(汗)
たくさんの人の協力があるからこそ、踊ることに専念できるんだなぁということをひしひしと感じた発表会でした。
おかげで、ものすごく緊張しましたがとても楽しく踊ることができました。

遠いところを見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
思いがけずたくさんのプレゼントもいただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

ホイケの日記を書き始めましたので、よかったら読んでくださいね。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-maki/hula-dairy/huladairyindex-n.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たびたびすまそ!
ほーんと無事終わってよかった☆
おつかれさまでした♪

ところでDVD、値段が\1,000程高くなってることに気が付きました??
あさこ
2005/08/17 09:53
ほんと、お疲れ様でした!
いろいろあったけど、楽しかったね〜(^-^)

>ところでDVD、値段が\1,000程高くなってることに気が付きました??

や、やっぱり・・・?
あれー、この値段だったっけ?と思ったけど、版下をちゃんと
見たわけじゃなかったから納得してた〜!!ひゃあ。
まき
2005/08/17 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会、無事終了 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる