a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アイロンがけ【フラ日記ANNEX3】

<<   作成日時 : 2005/08/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

手ごわいアイロンがけ。ドレス3着、裾幅トータル10m強。使っているアイロン台が小さいということもあるが、かけるそばからシワになっていくような気も…(^^;
そうそう、毎度同じ事やってしまうのだけど、スカートのアイロンかけってシワに集中しすぎると何周もしていることがあるんだよね〜。よし、なんとかOK。あとは直前まで吊るしておこう。

踊りもひと通りおさらい。
以前、「笑顔ももちろん大切だけど、それに気をとられすぎて顔で踊らないように!」と言われたのを思い出し悩む。そういえば、いい感じで笑えていると思っていたら、首に青筋が立ってるって指摘されたこともあったなぁー・・・ダサい、ダサすぎる(泣) ちょうどいい笑顔かぁ〜。

発表会まであと3日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調に気をつけて、当日は思いっきり楽しんでくださいね!!
まきさんの「笑顔」・・・私も楽しみにしています♪
MAKI
2005/08/11 22:25
はい!ありがとうございます。
ふと目に入ったお客さんたちが笑顔だと、うれしくなって自然と
笑顔も出てくるんですよね〜(^-^)
MAKIさんにお目にかかるのも楽しみにしています。
まき
2005/08/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイロンがけ【フラ日記ANNEX3】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる