a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 既定はヌードカラー【フラ日記ANNEX2】

<<   作成日時 : 2005/08/09 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は仕事がお休みだったので、朝から練習。キンキンにエアコンをきかせ、衣装に着替える。
裾の踏み具合を再度確認しておかなくては。ま、踏んじゃうものはしょうがないんだけど、わかってれば裾を蹴ったりすり足したりして回避できるからね。うーん、やっぱダウン後と後退時が踏む確立が高い。

そして、予約しておいたフットサロンでゲルマニウム温浴+フットマッサージ+ヘッドマッサージを受けにいく。
ほとんど、お出かけ前にパーマをあてるおばさまと同じ舞い上がりっぷり。はは…(^^ゞ

帰ってきたらマニキュア&ペディキュア。既定のカラーはレブロンのC-009。
一度塗りでは薄いので、4〜5回重ね塗り。
手はいいけれど、足の爪にこの色か。ほんとにヌード色でなんだか恥ずかしい気もするけど…みんな同じだからいっか。

これだけ重ね塗りすると乾くのに時間がかかる。が、待っていられないので頼まれていた各楽屋に貼る名前表を清書し印刷。プリンター不調で思わぬ時間をとられてしまった。あとで名前の確認をしなくては。名前を間違えられたらせっかくの気分が台無しになってしまうもんね。

そうこうしているうちにあっという間に夕方。発表会まであと4日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
既定カラーがあるんですね!徹底してますねー。
うちは基本的にはマニキュア&ペディキュア禁止です。
どうしても塗りたい人は透明か肌色でという事になってます。
そうか、全員合わせた方が綺麗ですものね。ふむふむ。

あと4日ですか!!
念入りに磨いて下さいね(笑)
lokelani
2005/08/09 23:00
実はお恥ずかしながら自爪が黄ばんでしまっているので(^^ゞ
禁止になったらどうしよう〜って思ってました。
しかし!その爪の一部を本日包丁で切り落としてしまいました。がーん。
気をつけすぎるのもよくないですね。
まき
2005/08/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
既定はヌードカラー【フラ日記ANNEX2】 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる