a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイルモデル

<<   作成日時 : 2005/08/28 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今日はマニキュアリストを目指すみらさんの練習モデルをしてきました☆

今週末にSMAPのライブがあるので、テンションをさらに↑↑↑にすべく、
元気ハツラツぅ?的色にしたいとお願いしました。
でもって、黄緑ベースにオレンジ、黄色、シルバーラメのラインを入れてもらいました。
(写真だとちょっとシルバーがわかりにくいですね)
こういう色は目に入るだけで気分がわくわくドキドキと高揚してくるから不思議(^^)
でも舞い上がりすぎて仕事のミスが続出しそう←あ、それはいつもか.・・・(^^;;

マニキュアを塗る前のとても丁寧なネイルケアのおかげで爪もぴかぴかです。
二枚爪になっていたところもきっちりケアしてもらって安心。
やっぱり自分でやるのとは全然ちがうなぁ〜としみじみ。

家に帰るまでに早くも傷をつけてしまうんじゃないかとひやひやしましたが、
無事生還!!よかった。

今度はおとな色でフレンチをしてもらいたいなぁ〜。

みらさん、本当にありがとうございました(^-^)

練習モデルはまだまだ募集しているそうですので、ご興味のある方はぜひ♪
↓詳しくはみらさんのブログにて(nail lover)
http://blog.livedoor.jp/naillover/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初めてのフレンチネイル
ふたたび、みらさんの練習モデルをさせていただきました。 ...続きを見る
a notebook 〜気分しだいの雑記...
2005/10/23 23:38
フレンチネイルをやってみよう
フレンチネイルの塗り方はかわいいですね。 フレンチネイルのやり方はデザインとかも... ...続きを見る
簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!...
2007/03/21 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイルモデル a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる