a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マーレアにて癒される(*^^*)

<<   作成日時 : 2005/08/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ずーっと行きたいと思っていた「マーレア」でフェイシャル&ボディのトリートメントを受けてきました。

サロン内はセラピストのMAKIさんが大好きという蓮の花がたくさん飾られていました。あまり見る機会がないのでもの珍しくじぃーと見ながら、美しいお花なんだなあと再認識。
優しい色と凛としたたたずまい。MAKIさんによく似合っています。

カウンセリングをしながら、全身のアロマトリートメントとレイキヒーリング、そしてフェイシャルトリートメントを受けることにしました。なんだかスペシャルメニューという感じで舞い上がってました(^-^)

アロマオイルは「イランイラン」「ジュニパー」「スイートオレンジ」をブレンド。「スイートオレンジ」は飲んでみたくなるほどおいしそうな香り(笑)

細い指からは想像できない力強さでぐいぐいと体をほぐしてくれて、本当に気持ちよかった〜(*^^*)
レイキヒーリングは熱いくらいの手のひらで頭から足までやさしく包み込んでくれて、あー、あったかいなぁ〜と思っている間にぐっすりと眠ってしまいました。

時々自分のいびきではたと意識が戻り、またすぐ深く意識が沈んでいき…というのをゆらりゆらりと繰り返しているうちにトリートメント終了。体がぽかぽかで、ぼーとしていて、起き上がれるかなぁ…と思っていたのに、実際はその逆で、とても体が軽くなって気分もすっきり。フェイシャルでディープクレンジングしてもらったおかげか、肌がひと皮向けてやわらかくなったような。うれしー。

とてもゆったりとした時間が流れているサロンでした。贅沢な時間を過ごさせていただきました。
またぜひお願いしたいです(^-^) ありがとうございました。

そうそう、ちょうどキャンペーン中で、お得なプランもありますよぉ!
あー、夏に肌や体を酷使しちゃったなぁ〜とか、最近ストレスがたまっちゃって…なんていう方々、「マーレア」の扉を叩いてみてはいかがでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
始めてよかった♪
最近、つくづく思う。。。 サロンを始めてよかったな〜〜と・・・。 まだオープンか ...続きを見る
マレーア日記
2005/08/18 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まきさん、昨日はどうもありがとうございました。^^
そして、素敵な記事をありがとうございます♪
突然、長いトリートメントになってしまい、お疲れになられて
いないかな・・・と心配したりしましたが、そう言っていただけて
本当に嬉しいです。。。
まきさんは、私の思っていた通りの素敵な方で(^^)
また、ゆ〜っくりお話しがしたいな・・・と思いました。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね!
MAKI
2005/08/18 09:02
こちらこそ本当にありがとうございました!
すっごく気持ちよかったです(*^^*)
そうそう、今日あまりにも化粧ののりが良くて感動しました(笑)
またぜひ伺わせてくださいね♪
まき
2005/08/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーレアにて癒される(*^^*) a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる