a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2005/07/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けしたようですね。これからますます暑く、日差しも強くなるのでしょうが、
「洗濯物が気持ちよく乾く」というだけで個人的にはとても嬉しいです。
今日はシーツも布団も気持ちよく乾いてくれてよかった(^-^)
やっぱり夏がいちばん好き。

久しぶりに旅日記エルニド編をアップしました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-maki/travel-dairy/elnido/elnidoindex.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けしましたね〜、もうすっかり真夏のようデス。
今年も暑いのでしょうか〜〜。
でも、私も夏が一番好きなので、「あつい〜!!」とか
言ってるのも何となく嬉しいです♪
これからは布団やシーツも思いっきり干せますしね〜。。^^
MAKI
2005/07/19 05:10
ええ、今日も大物がカラリと乾いて上機嫌です(^-^)
でも、夜は昨日よりずいぶんと過ごしやすいですね。
いい風が通るのでエアコンなしでも気持ちがいいです。

…なんんてのんきにしていたら、この2日間でUVケアしていた
にもかかわらず、腕がこんがりと焼けてました。
顔のしみも夏になると濃くなる気がするし…。
要ビタミンC補給!ですね。
まき
2005/07/19 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる