a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み屋

<<   作成日時 : 2005/07/16 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

プロデューサーズ」を観にいってきた。いやぁ、めっちゃくちゃ面白かった〜。
かなり下ネタジョークが多く、そういうのが苦手な人にはきついかもしれないけど笑わせてもらいました。ちょこっとワハハ本舗もはいってたな(爆)
しいて言えば、もっとド派手なダンスシーンが見たかった。でも満足(^-^)

その帰り道、ずっと行ってみたいと思っていた立ち飲み屋に寄った。この日もまた混み混みで、入れないかなぁ〜と思ったけれど、店員さんが他のお客さんに声をかけてくれたりしながらすぐに席を作ってくれた。
あーいいなーと思う。気働きのよい店員さんがしゃきしゃきと店内をまわってお客をさばいている様子は見ていて気持ちがいい。ビールも何だかいつもより美味しく感じる。
食べ物は食べたことがないものが多く、豚の脾臓や直腸、馬の髄、何かの胃袋と薦められるがままに珍しいものをいろいろつまんだけれど、いやはやビールがすすんだ〜(^O^)/□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち飲み屋とは、渋いですねー。
私はこじゃれたお店より、こういったおやじ系居酒屋が大好きです。
安いし、食べ物もおいしいし。
でも根性ないから、ずっと立ってるのはきついかも。
NENE
2005/07/23 16:03
そうそう、食べ物が美味しかったです。
少し前に雑誌に載ったせいかものすごく混んでいたし、
客層もいろいろだったのでどうかなぁ…と思うのは
要らぬ心配でした。

>ずっと立ってるのはきついかも。

同じく。たまたま終電を考えると1時間くらいしか
飲めないってことでここに(^^)
長丁場はやっぱり座りで行きたいですよね。
まき
2005/07/24 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み屋 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる