a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険信号

<<   作成日時 : 2005/07/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとした不注意でミスをした。とっても無理だと思っていたものが手に入った。気がまわらなくて人に大きな迷惑をかけた。動揺してとても場違いな発言をしてしまった。

生きていればいい事と悪い事の波は緩やかな曲線を描いて連綿と続くものと思っている。でもその山と谷が間隔を置かずにやってきて、曲線が大きく上下し始めたら要注意。光と音が近ければ近いほど危険な雷のように、大きく落ち込んだり、喜んだりする間隔が近いととても危険な感じがする。次に何をしでかしてしまうかわけもなく不安になる。

ああ〜、へこむなぁ。半日前は飛び上がらんばかりに喜んでいたのに。まあ、さらにその前はやっぱり落ち込んでいたのだけれど(^^ゞ

きっともっと慎重に行動しろというサインなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んんんーーーー。。。
なんか難しいけど、ワタシも最近空回りしてる感じがします^^;
↑完全に的外れなコメントですみません。。
あさこ
2005/07/06 23:23
読み返してみたらほんと、屁理屈〜(^^ゞ
へこむとどんどん変な事考えてますますおかしくなっちゃいます。

今回は空回りじゃなくて鈍かったなぁ〜って感じなんですが、
空回りしてる感じがするってのもなんかこう、もやもやなかんじ?ですよねー。
ああ、これもまた変なレスだ〜。ごめんなさいです。
まき
2005/07/07 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険信号 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる