a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そばパスタ

<<   作成日時 : 2005/07/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
バイト仲間からお土産にSt.Cousairの「そばパスタ」をいただいたので、さっそく食してみました(^-^)

入っていたレシピはクリーム系ソース。う〜ん…今日は冷製の気分なのでパス。
そばパスタにはシーチキンを油ごと絡め、アボカドときゅうりをわさび醤油とマヨであえたサラダとトマトをのっけてできあがり。

茹でているときのにおいは完全に「そば」だったので、一瞬、「そば湯は・・・」と考えてしまった(笑)
でも、実際食べてみるとやはり「そばパスタ」でした。しかもなかなかに美味!

あと残り半分はあたたかいパスタにしよう。クリーム系もおいしそうだけど、醤油や海苔とも相性よさそうだよね(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜!すっごく美味しそう♪♪
さっぱりおソバにアボカドとシーチキン、そしてマヨの
ほんの少しのこってりさ・・・
「バランス」が絶妙ですね!!
アボカド♪大好きなのでやってみます♪♪
クリーム系もイイけれど、夏はやっぱり
「サッパリ」いきたいですよね!^^
MAKI
2005/07/29 09:39
ええ、ええ、この時期はさっぱり、ひんやりにどうしても
心惹かれてしまいます(^-^)
冷水で冷やしてきゅっと締まった感じになるパスタの食感が
またいいんですよね〜。

アボカド、私も大好きです。安い時にまだ熟していなくても
買いだめして、家で熟した順番に食べてます(笑)
そうそう、ずーっと前にアボカドシェイクというのを飲んだことがあるのですが、とても美味しかったです。確か、アイスクリームと牛乳と一緒にミキサーにかけたような…。
まき
2005/07/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
そばパスタ a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる