a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり

<<   作成日時 : 2005/06/21 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「元気?」というメールが友人から入り、それをじーと見ていたらむしょうに会いたくなり、退社後新幹線に、文字通り飛び乗った(山手線が止まったのでかなり焦った)。
珍しく、しかも突然会おう〜なんて言い出したことに、友人は「何かあったんだろうか・・・」と
思ったらしいが、そういうわけでもなく、ただただ、気の置けない友人たちとひたすら
おしゃべりがしたかったのだ。
まあ、いつもの「うーん、遠いしなぁ」という壁をぶち破っての行動だったので、勢いづくくらいの
何かがたまっていたのだろう。

そんな訳で、私ひとり酔っ払い、大声でぺらぺらとしゃべりたおしてきた。
居酒屋→ショットバー→カラオケというフルコースをこなし、友人宅へ着いたのが
午前3時。不良だ(笑)

次の日はお昼までしっかり眠り、森林浴ドライブ&お蕎麦を食べて帰ってきた。
久しぶりにおいしいお蕎麦をいただいて大満足。(戸隠 そばの実

あー、楽しかったぁ。たくさん言葉を発したせいか、少し頭の中に散らかっていたことが
整理されたような気もする。
そんなのに付き合わされた友人たちは迷惑だっただろうなぁ(^^ゞ
本当にありがとう。懲りずにまた遊んでね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をぉ〜〜!!
ずいぶん思い切りましたねえええ!
発散できてよかったね^o^
あさこ
2005/06/24 14:13
うん、よかった。
10年前くらい、その友人たちと遊ぶために
毎週帰ってた時期があったんだけど(爆)
その頃を思い出して気分は20代だったわぁ〜(^-^)
まき
2005/06/25 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる