a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル

<<   作成日時 : 2005/05/31 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経緯は省きますが、「KAT-TUN」のライブDVDを鑑賞しました。といっても、もしかして知らないという人もいると思うので、多少解説すると…いや、実は私もほとんど知らないのでした。
でも、ドラマ「ごくせん」や、今なら「anego」に出ている子といえば「あ〜」ってわかる人も多いかも。
しかし、よもや私が「KAT-TUN」と入力するとはねえ。人生何があるかわからない。

ともあれ、そのライブDVDは思いがけず楽しくて、にこにこしちゃいました。

がっ、「いいねー、かっこいいねー、産むなら女の子がいいなぁと思ってたけど、男の子もいいねぇ」と思っている自分に気づき、おいおい、そういう対象か…と少々寂しくもあったのでした。

うーん、脳に続き、またも老いネタ。次回はもっとフレッシュなこと書こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドル a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる