a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠過多

<<   作成日時 : 2005/04/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何でこんなにも眠れるのだろう…というくらいぐっすりと眠りました。この週末。

10時頃に一度起きて、掃除や洗濯をし、ひと休みしているうちにうとうとし…気が付いたら夕方に。ああ、そういえば、今日は水も飲んでなかったなぁ…と、ひとまず水を飲み、夫から「今から帰る」というメールが届き、夕飯の支度。夕飯後、テレビを見ながらいつのまにか眠り、「ちゃんと布団で寝ろ」と起こされたのが夜中の12時。布団に移動してまた眠る。日曜日もその調子で、ひと仕事終えるたびに眠っていた。

気が付けば、この2日、起きていた時間のほうが短かったかも。何にも邪魔されずに眠るのは本当に気持ちが良いのだけど、やりたいと思っていたこと、やらなくちゃいけなかったことが後回しになってしまって、ちょっと罪悪感。

といいながら、今夜もぐっすり眠れてしまうのだなぁ、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠過多 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる