a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク・レディー

<<   作成日時 : 2005/04/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピンク・レディーが再結成し、昨年もたくさんのツアーをこなしていたが、いよいよ今年でファイナルを迎えるらしい。

「やっぱり、ピンク・レディーは観ておいたほうがいいと思うの。まきちゃん、一緒に行かない?」と言ったのは元上司。もちろん、依存はない。小さい頃大好きで、友達と衣装を揃えてお祭りで歌ったこともあるくらいだ(笑)

ほんとに?よかったぁ〜と彼女はいい、急に真顔になって私に聞いた。
「ところで、まきちゃんはどっち?」
「ミーです」
「よかった、あたしはケイ」
これだけの会話でしっかり通じるのがうれしい。
傍から見ていた同僚が(20代半ば)「なんですか、それ?」と怪訝そうな顔。「要するに、昔友達同士で歌ったときに、どっちを担当してたかってことなのさ。」と教えてあげ、「よかった、かぶらなくて」と顔を見合わせてにっこり。

ところが、思いのほかチケット入手が困難。どの会場もほぼ売り切れ、プレリザーブの抽選もダメ…あなどるなかれ、昭和のスター。

最後は彼女がチケット売り場に並んでくれるということになった。もちろん、必要ならば私も並ぼう。そしてぜひともステージを楽しみたいっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク・レディー a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる