a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行先は…

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
デジカメのウォータープルーフケースを買った。先日はコンタクトを準備したし、気持ちはゆるやかに旅行モードへ切り替わってきている。これで、荷物も少しずつ用意し始めればいいのだけど、たぶんまたぎりぎりになるんだろうな。

今回の行き先は「エルニド」。マニラから国内線に乗り換えてさらにボートで行く、探検隊が行く!みたいなところにあるリゾート。買い物をする場所もなく、また、オールインクルーシブなので、現金はほとんどいらない。ただ、綺麗な海と小さな島が点在する場所。久しぶりに満天の星空を見ることができるといいなと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行先は… a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる