a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サラ玉レシピ大公開!

<<   作成日時 : 2005/04/24 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

義母からもらった5kgの「サラ玉」、こんなにどうしよう…と思ったけれど、なんだかんだといつの間にか使い切りました。

↓写真をまとめて公開!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-maki/dairy/blogmemo/onionrecipi.htm

あさこさん、NENEさん、ひとえさんから教えてもらったレシピはどれも美味しかった。
今後も大活躍しそうです。酢たまねぎは常備菜となりました。
まだいくつか作れてない料理はこれからの楽しみに(^-^)
本当にありがとうございました〜。

考えてみれば「玉ねぎで何か作ろう」と思って料理をしたことってなかったかも。
いい機会になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アナスタシア
連日のDaniel話しにお腹いっぱいな方もたくさんいらっしゃると思うので久しぶりのレシピです ...続きを見る
e komo mai ! anuenu...
2005/05/05 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まきさん、マメじゃないですか〜〜!!!
どれもこれもすっごい美味しそうで血液サラサラになりそう☆
旦那さまが羨ましいです♪
あさこ
2005/04/24 20:54
ええ、きっとサラッサラ(笑)
料理もそうだけど、いちどきにこんなにたくさんの
玉ねぎを摂取したのも初めて!
酢玉ねぎ、はまりました〜(^-^)
まき
2005/04/24 21:47
トラバさせていただきました^^
よろしくお願いします
あさこ
2005/05/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラ玉レシピ大公開! a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる