a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛らしいおじいちゃん発見

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

客先からの帰り道、渋谷駅近くの店先で、ブルドックの形をしたリュックとビーグルの形をしたリュックを、かわるがわる手にとってはじぃーと見つめているおじいちゃんがいた。

急ぎ足で通り過ぎようとした横目にその姿が入り、思わず立ち止まってしまった。
なんてキュートな(*^-^*)

往来の激しい中でずっと立ち止まっているわけにはいかなかったので、その後どうしたかわからないけれど、お孫さんへのプレゼントを選んでたのかな。

ほんの一瞬の光景にすっかり癒されて、自然と顔がほころんできた。
おじいちゃん、ありがとう(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛らしいおじいちゃん発見 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる