a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々・ガールスカウトクッキー

<<   作成日時 : 2005/04/03 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ポンパドウルでの期間・個数限定の「カントリークッキー」を購入してきました。

やっぱり「ガールスカウト・クッキー」として作られたもの、ということには一切触れていなかった。パッケージには無理でも、POPなどでちょこっとでもあったらいいのになって思ってたんだけど。やっぱりそういうのはいろいろと問題があるんだろうか。

さて、中身は、チョコチップ、ココナッツ、セサミの3種類。さくさくで素朴な味でした(^-^)
普段ココナッツ入りのものは避けてしまいがちなのだけど(口の中に残る感じがちょっと…)、これのココナッツはとても美味しかった。

とはいうものの…。
考えてみれば、きっかけは、英会話の先生の話で、だから本当は「ガールスカウトクッキー」というのが欲しかったんだけどなぁ〜と、今さらながら、少々釈然としないものが残る。

ま、いいか。
気持ちのいい応対と美味しいクッキーってことでよしとしようっと(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとお口にできたのですね(^^)美味しそう。
名前が違うって、釈然としませんよねー。
わかります。私はこだわりの女と呼ばれてます(驚!?)
もし娘がガールスカウトに入るようなことがあれば、本物送りますね。
入れば…ですので期待しないで待ってて下さい・・・(^‐^;)
lokelani
2005/04/04 15:28
釈然としない気分、わかってもらえます?(笑)
味よりも外側が欲しかったんだなぁ〜ってことなのですが、
そういうと身も蓋もないですよねぇ(爆)
ガールスカウト、実は私も入ってました。募金箱持って立ってたり、
キャンプしたり、お祭りでパレードしたり、老人ホームを訪ねたりと、
ずいぶんいろんなことを経験させてもらいました。
させてもらったなぁと
まき
2005/04/05 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々・ガールスカウトクッキー a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる