a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイスキーボンボン

<<   作成日時 : 2005/03/12 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ウイスキーボンボンをもらった。
「アルコールが体内に入ると痒くなるからあげる」と妹が持ってきたのだ。

昔々、いちばん初めに口にしたときは、突然あふれ出てきたウイスキーに驚き、その辛さに顔をしかめたものだが、いつから平気になったんだろう。

カロリーを気にしながらふたつばかり食べる。酔ったりはしないけれど、お腹のあたりがほわんと温まるのを感じた。美味しい(^-^)

ただね、ウイスキーをコーティングしている砂糖がちょっとなぁ。
チョコとウイスキーがいい感じに馴染んで溶けていったあとに残るジャリジャリ…。
気分がそがれるんだよね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイスキーボンボン a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる