a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼状にお礼

<<   作成日時 : 2005/03/11 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく終わった本屋さんのお仕事。
引き渡してから2日後、その本屋さんの社長から一通の葉書が届いた。
なんと、お礼状である。

自筆のお礼状をもらうなんて、今までそんな経験あったかなぁ。
「○○をご購入いただきありがとうございました。いかがお過ごしですか?
このたび新しく△△を発売しましたので…」という、半分DMのようなものは
もらったことはある、そういえば。 

達筆というよりは、味のある、大きな文字で書かれた言葉に
しみじみと感じ入り、気持ちがあたたかくなった。
そういえば、手紙を書くこともほとんどなくなってしまったな。

ところで。
こういう場合ってどうしたらいいんだろうか。
しばし考えて、お礼状にお礼を書いてしまった。
お礼にお礼?と思ったのだけれど、私も楽しい仕事だったことを伝えたかったから。

どうしよう、文通が始まっちゃったら!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!すばらしいじゃないですか!
お礼状!
お礼状にお礼もアリじゃないかと。
文通ってなつかしいひびきだわ☆
ブログリストは↓から登録できます。
http://list.myblog.jp/
こちらのブログで機能追加とJavaScriptが使えたら
すぐできまーす!
あさこ
2005/03/12 10:09
お礼状にお礼、アリですか。よかった(^-^)

字が下手なので、つい入力したものに頼りがちで
ますます手書きから遠ざかっている今日この頃。

文通…懐かしいですよね。
今の若い人たちはそういうの経験した事あるのかなぁ。

ところで、ブログリストのことどうもありがとう!
早速見てみます。
まき
2005/03/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼状にお礼 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる