a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ルームコロン

<<   作成日時 : 2005/03/31 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は思いがけないプレゼントをもらいました。
手作りのルームコロン。彼女はアロマが好きなだけでなく、自分でマッサージオイルなども作ってしまう。きっとお家の中はいつもいい香りがしてるんだろうな。

さて、このルームコロンはユーカリプタス、ティトゥリー・ラベンダー・ペパーミント・ネロリのブレンド。好きな香りばかりで(あっ、でもネロリの香りは良く知らない)、しかもこの時期にぴったりの組み合わせ!むずむずする鼻もスーッと通って気持ちよいデス。wonderful!!

一緒にビタミンB群のサプリメントもいただきました。ありがとう!
ぜひ花粉症に効き目を発揮して欲しい〜。

そしてそして、麻ひもの先についているピンクのお花、彼女が編んだんじゃないかと思うの。違うかな。こういうふうにさっとアレンジできるのっていいね。細やかな心遣いにしみじみと感じいりました。

今夜はいい香りに包まれてよく眠れそう〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルームコロン a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる