a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つかりました。

<<   作成日時 : 2005/03/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なくしたカギ、無事に見つかりました!(前の日記参照)

出張先で借りたレンタカーの中に落としていたよう。
よかったよかった(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに二十日旗鼓(←初カキコと書きたかった(笑)。
新PCは学習してないので変な変換連発)

鍵見つかってよかったですね〜。
実は私も指輪を1個キーホルダーに入れてます。
結婚指輪というたいそうなものではないけど、
インドで買ってきたラッキーストーンの指輪。
身につけているとラッキーらしいんですが、
つけるにはちょっと石が大きくて邪魔なので。
まき
2005/03/21 11:38
あああああ〜間違った。
↑のは”まきまき”カキコです。
まきまき
2005/03/21 11:40
わーい、まきまきさん、ブログ二十日旗鼓(爆)ありがとうございますぅ!
にしても、「二十日旗鼓」って、なんかありそうな言葉で面白いです。

おかげさまで見つかってよかったです。
ご心配ありがとうございます。

ところで、インドで買ったラッキーストーン。
強いパワーがありそうな国なので、その石にもたくさんその力が
込められているような気がします。
くれぐれも浅いポケットに入れて落としたりしませんように(^-^)
まき
2005/03/21 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つかりました。 a notebook 〜気分しだいの雑記帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる